星-Hoshi-

元々はアニメレビュー+αなブログだったけど現在縮小運営中。ようやくプチ改造に着手。

Entries



生存報告7月号

また間隔があいちゃいましたね^^;
レビューとか書かなくなったからこっちに書くことが特になくて←


てことでネタもないんでくま6のCN紹介でも。
image002.jpg
今回のメインその1。データは5のアドレーヌ@ユウのものを使用。
番号が若い最初のユウを使ってもよかったけどアドのほうが階級高かったしあっちは色々とまきこまれたからねぇ……;
ちなみにユウきゅんはこの他にも数枚いたりw

image001.jpg
メインその2になる予定だったけど気分が変わったので単なるサブカと化した元メイン←
読みは「ラストオーダー」。
元ネタはもちろんとある魔術の禁書目録のキャラから。


他にもサブカはいっぱいあるけど皆修練生だったり見習魔術士だったりするので割愛。
そんじゃ今回はここまでということで(



あと見れば分かりますがちょっとだけブログをリニューアルさせてみましたw
まだ改造途中ですが^^;

生存報告6月号

またまた久しぶりの更新~
大学生になっても絶賛ダメ人間継続中ですww←←←
まあ、変わったところといえば遅刻魔化したこととほんの少しリア充(笑)化したこととアニゲの趣味が変わった(少し薄まった)ことくらいかな?








そういえば例の件って今どうなってるんだろう?
しばらく見ない間に何もかも消えてるし……
▽CommentList

生存報告4月号

この1ヶ月
・バイト
・オリエンテーション
・授業
・履修登録

以上!←←←←


ちなみにバイトは某警備会社で某施設の係員をやっております。




近々余裕が出来たら大幅リニューアルするかも。

Menu

プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
とある大学の1年生。
まったりQMAプレイヤー。

↓何かご用件等ありましたらこちらにて








更新情報

12/7  リンク追加・整理
10/18 キャラランキング更新他
8/25  QMAブログパーツ追加、ランクとかちょい更新
7/1   プロフ内の視聴予定を更新
6/21  音楽ランキング更新・整理

最近の記事

 

カウンター

since.2007,03,02
前のところからの集計

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の試合

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

おすすめ商品

